top of page
よくあるご質問
鍼は痛いですか?
凝りが強いところはズーンとしやすく、それが痛いと感じることがあります。痛みを伴う刺激が必要というわけではありません。みなさまに安心して受けていただけるように心がけて治療をしております。
なお、長野式Kiiko Styleの治療法は、痛みがほとんどないので、寝てしまう方も多いです。
着替えは必要ですか?
袖のないトップスと、ハーフパンツを準備しております。
ご用意していただく必要はありませんので、ご安心ください。

美容鍼を受けるときは、メイクは落としたほうがいいですか?
メイクはしたままでも大丈夫です。施術の過程で崩れてしまうこともあります。ご了承ください。
お支払い方法は現金のみですか?
基本は現金のみとなります。
代々木で鍼治療を行う方のみ、各種クレジットカードがご利用いただけます。
当日予約はできますか?
当日の予約は空いている枠があればご案内できます。お電話にてお問い合わせください。
少し遅れてしまうときはどうすればいいですか?
必ずお電話でご連絡ください。施術時間が短くなってしまう場合がありますので、ご了承ください。
キャンセルはできますか?
当日のキャンセルや無断キャンセルは料金の100%キャンセル料をいただいております。
天災、公共交通機関の事情によるもの、こちら側の都合によるキャンセルの場合は、キャンセル料はいただきません。
どのくらいのペースで行けばいいですか?
痛みやお悩みが強い方は、初めは1~2週間に1回でご来院いただけると、お身体の変化を感じていただけます。
お身体の調子がよくなってきたら徐々に間隔を広げ、月1回程度のメンテナンスをオススメしております。
マッサージをしてもらうことはできますか?
はい、できます。スポーツマッサージやボディアライメントなど、整骨院メニューと組み合わせて施術できます。
詳しくは こちら をご覧ください。
bottom of page
